飲み会オワて

昨日今日は以前書いた研究室の集まりでした。

ランエボ買った友達と痛車の友達の車がどうなってるか気になってたんですが、
大学へ行ったらエボ6とエボ10が停まってて
ま、まぁ6だよな、jk
って思ったんだけどその友達に会って聞いたら10とか意味分かんないこと言ってた(爆
6は1年後輩の車でした。
集まった人全員で「現行モデルwwwwwwねーよwwwwww」状態
リッチメンくやしいです

あとエボ10のエンジン音にビビった。
シュウーーーーン
みたいなすごい軽い音でかっとんでった

そして見慣れないバリバリのドリ車仕様180SXが入ってきて誰だと思ったら痛車の人でした。
GTSはトラブル的な何かがあって廃車になって180SXを買ったとの事。
今はプチ痛車状態だけど月末のイベントに向けてこれから仕上げるみたいです。


S2
S15
180SX
エボ6
エボ10

↑今回集まった研究室関係者のそういう系の車
雪の降る中みんなでボンネット開けてワイワイしました
先輩がR34欲しいよなーって言ってたので次回の集まりに期待。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-03-07 22:44 | BF以外 | Comments(0)

<< 10000    走り出せない >>