従来の

GDC 10: 『FFXIII』は開発の長期化が問題、将来のFFシリーズでは従来のRPG要素復活も


ドラクエに比べれば開発期間長くなったって問題なくね?(爆
一本道だけじゃないよ、微妙すぎるストーリーと微妙すぎるキャラ作りとふいんき(ryぶち壊しの声優も次回はもうちょっとかんばってほしいです^^
ムービーも減らした方が・・


あとパンツの作り込みも頑張っt(ry





けっこう13の記事書いた気がするけど批判しかしてないな(爆



あと、ほぼ瞬殺される敵と戦ってリトライしたら、リトライ地点が敵と重なっててリトライした瞬間にエンカウントという無限ループって恐ろしいよね状態になって詰みかけたことがあるんだけどそういうのなんとかなりませんかねw
あの手この手で十数回リトライしてなんとか勝ちましたがホントにどうしようかと焦った(爆
その時はリセットしてセーブしたとこから再開という考えが出てこなかった(爆




うるう年問題からPS3を起動してないけどFF13ってトロフィーあったよね
トロフィーがあるゲームはデータうんぬんって聞いたけど…

駄目だったらクリアせずに兄に貸すか…
最初からまたやり直すとか無理すぎるw

本体ごと貸してって言われてるけどGT5はだいぶ先みたいだからいいかな
[PR]

by g-a-e-a | 2010-03-13 20:10 | BF以外 | Comments(2)

Commented by みずほ at 2010-03-13 21:24 x
雑魚がサクサク倒せないのに
探索要素なんかあったらもっと叩かれてたと思うww
Commented by g-a-e-a at 2010-03-13 21:39
探索要素が無いゆえの雑魚戦キツ目の設定なんですかねw
戦闘後全快ってのもなんか「やべーな、一回戻って回復しようかな」みたいなドキドキ少ないですよね(´・ω・`)

<< まだまだDQM    311 >>