今週号のジャンプを読んだ感想

ネタバレ注意
バクマンのことを書きたかったんだけどついでだから全部(爆
特に感想がないのについては作品そのものについてのコメントになっちゃってます(爆






オサレで言うなら「始解→卍解→虚化の練習←今ココ」って感じなんでしょか

ワンピ
きた!反則技きた!これで勝る!
体の構造が特別だから能力2個おkとかそれはないわー

サスケェ
なんかもうどうでもいい(爆

オサレ
ろくおうがんktkr
展開が同じ過ぎてだいぶ前からどうでもよくなりかけてる(爆
地獄編があるらしいということを聞いたので早くそっち行け
地獄編は誰がさらわれんの?w

サイレン
先週の桜子萌え(爆
妖刀ktkr
カブトがんば

ボッスン
ホウスケって名付けた経緯がわからん、書いてあった?
降りろって言われてボッスンの腕から下りるホウスケテラ賢ス

怪談
これって読み切りの時は怪談好きなのは先生だったっけ
あんまりおもしろいと思わない

バクマン
新妻先生のどれでも一つ打ち切りにできる権利を行使してタントを終わらせる展開に一票
あの亜豆ちゃんが大好きってサラって言っちゃう様になるなんて…(´;ω;`)ばく
2chまとめサイトにあった気がしたけど、「今までの作品がガモウ先生の作品と重ねてあるっぽいから、この流れだと亜城木先生の次回作はデスノ的な作品になるんじゃね?」ってのになるほどーと思った

ぞうさん
最初から読んでないのでパス(爆
なんかコラボっぽいのとかあったときだけ見てる(爆

写真
読み切り見たけどまさか連載になるとは
10週でさようなら臭が…

めだか
実は家族でした展開は読めすぎてびみょ
阿久根君のリアクションワロタ

再誕
読み始めたのが未来編の途中からで適当に読み流す程度
真6弔花が出てきた辺りからすげーショボイ展開
修羅開匣してからのバトルのクオリティが微妙すぎてワロタ
チョイスとかやった展開が全部死んじゃってね?

両さん
一発変換で↑が出ないことに絶望した(爆
主に目がキモイ

バブ
実は定規はオリハルコン製でしたって展開希望(爆
あれか、木の枝でテニス出来ます的な筆を選ばない的な

トリコ
グルメ細胞が更に進化して腕とか再生するんだろうか
なんかハンタのボマーvsゴンみたい

銀さん
オトセェ

研究所R
さすがに休載については突っ込めませんよね(爆

ハンタ
困った顔のピトーいいよピトー(爆
先週がアレだっただけにどうなるかと思ったけど王の方は一旦放置かい

バスケ
どうしてもスラダンと比べてしまう
よくわからん特殊能力作りすぎ

賢い犬
410p最後のコマがなんか好き

保健室
ライフストリームの中でクラウd(ry心の中に入って問題解決はよくあるパターンかなー
前髪バッテンはダブルアーツを思い出さずにはいられない(爆
ダブルアーツはもっと続いてほしかった

ジャガーさん
私には難易度が高すぎてあんまりついていけない(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-03-15 22:20 | BF以外 | Comments(0)

<< PSPかー    まだまだDQM >>