PSPかー

モンハンの新作がPSPで出ると。
さっき公式サイトでムービーを見てきました。





で、弓は?





ムービーには弓は出てこなかった
ガンランスは出てきてたけど…

いろいろ検索したら過去の武器全部出るとかっていう話も聞いたけどどーなんだろ、
武器12種類って書き込みもあったけどどーなんだろ


大剣
片手剣
双剣
太刀
ランス
ガンランス
ハンマー

狩猟笛
ボウガン(ライト、ミドル、ヘビー)


今まで出た武器ってこれで全部だっけ?
過去の武器全部出ると仮定して12となると最低1個は新武器?


とにかく弓。弓使いたい。
新モーション追加とかいらんから弓くれ弓。



しかし2分辺りからがやばい
あの音楽を聴くと無条件でwktkが止まらなくなる


村は和風でしたなー
新モンスターも何体か出てきましたね。
アルマジロみたいなのはババコンガっぽかった。
トライのモンスターも出るみたいで。

振り向き様に後ろに下がるアレは無くしてほしい。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-03-16 20:07 | BF以外 | Comments(2)

Commented by みずほ at 2010-03-16 20:31 x
ガンランスの浪漫砲さえあればそれでいい。
あとは、腕のいいカメラマン希望かな(ばく
Commented by g-a-e-a at 2010-03-16 21:03
ガンランスはネタ程度でしか使ってませんでした(爆
今度はガンランスも練習しよう。

カメラは他のアクションゲームをやるとモンハンのカメラの使いやすさに感激する人(爆
壁際なんてかわいいもんです(爆

<< 弓    今週号のジャンプを読んだ感想 >>