なんか弓復活濃厚ぽいですよ(゚∀゚)

アイルー村に3rdの体験版がつくつかないの憶測がとんでる掲示板もあるみたいですが体験版がついてたら買ってしまいそうな自分が嫌い(爆
アイルー村はデフォルメアイルーじゃない方が個人的によかったかなー
リアルでもキモイけど(爆

しかしwii+弓無しの某ハンティングアクションの時とはwktk具合が違いすぎる。




またMHP2Gの武器集めと未クエを消化する作業が始まるお…
いやまあ発売はだいぶ先なのでしばらくやらんけども(爆




ググってたらMHP3発表前の妄想スレみたいなとこに

「やはりMH3は有料体験版だったか・・・ 」

ってのが公式発表後に書き込まれてた。
トライGが出ないとトライはホントに有料体験版になり下がってしまう((((;゚Д゚))))
[PR]

by g-a-e-a | 2010-03-17 23:08 | BF以外 | Comments(0)

<< 久しくオンライン表示にしてない    PSPかー >>