ドリドリ

mixiにグランツーリスモのドリフトコミュがあって、お気に入りに入れてちょくちょく覗いてたらドリフトシティっていうネトゲが紹介されてたので登録してみた。

ドリフトシティ



とりあえず名前は「がえあ」で登録。
じーえーいーえーの方は登録不可だった( ´・ω・`)

ちょっとやった感想は「車オンリーで健全なGTA」みたいな感じ?
街中を爆走しながら依頼をこなしたりレースしたり悪い車を取り締まったり
あ、なんか「悪い車を取り締まる」ってのがメインストーリー的なものらしいです。

出てくる車は架空の車らしいけど実車をパクってるのは確定的に明らか(爆
ハチロクはパンダって名前で出てた。
残念なことにS2っぽいのはなかったorz


ドリフトシティっていうくらいだからドリフトできるんですが、挙動がいまいちかなー
いやまあこういうゲームにそういうの求めちゃだめなのかな。



マリオカートみたいな操作感でリアルな車のゲームないかな(爆
リッジレーサーの挙動はちょっとやりすぎかな(爆 面白いけどもw
[PR]

by g-a-e-a | 2010-03-22 20:25 | BF以外 | Comments(0)

<< 落っこちた    クリア >>