金曜

あー、なんか金曜更新してないなー
仕事終わって実家に帰ってパソコンつける気にならないからなのかな


そういえば昨日の朝、車の運転席側のロックが解除できなかった。
助手席側は開いたので助手席から運転席に移って中から開けようとしたらロックが動かない。
普通に鍵を挿してみるのはまだ試してなかったのでやってみたら開いた。

なんだったんだろ。
しかし助手席から運転席に移るのすごい大変。
車内が広かったり助手席と運転席の間がフラットなのとか最近あるよね、うらやましい
[PR]

by g-a-e-a | 2010-03-27 23:53 | BF以外 | Comments(2)

Commented by みずほ at 2010-03-28 09:54 x
ドアの間に小さなゴミとか挟まってたんじゃない?
うっかりイヤホンのコードをドアに挟んだだけで
同じような症状になったことある。
Commented by g-a-e-a at 2010-03-28 22:12
なるほど
今となっては確認できませんが気をつけますw

<< 乙    また(ry >>