平成21年度

今日で3月終わりですね。
今年になってからスーパー忙しいのに2月度赤字って聞いたんだけどナニコレー
残業が増えたせいか手取りちょっと増えてた( ;∀;)
残業申請し忘れて結局サービス残業ってのが結構あったのが失敗。
あとはカットされてる分が戻ればなー
去年の秋くらいから「来月くらいには給料戻せそう」ってずっと聞いてる気g(ry


そういえば月曜の朝礼で新人紹介とかやるかと思ったらなかったなー
今年は新人入らないのかな・・

来週か?いや、ないかなー




明日から入社3年目ですってー
今の部署に入って15か月くらいで新人気分もサヨナラといいたいとこだけど私のいる部署は新人が滅多に入らないらしいのでまだ下っ端。
後輩の一人でもできると気持ち的なものも変わるんだろうか。
あ、たのきんトリオの後輩は違う課です。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-03-31 22:46 | BF以外 | Comments(0)

<< 4月1日    ネタ切れ >>