引っ越し

引っ越し奉行


最初はワロタけど何回かやってるうちに投げる前後のサクサク感が欲しくてイライラしてくる(爆

これはいかに家をぶっこわしつつおばあちゃんを転ばさないように指定の位置に家具を置くってことでいいのかな?
壊さない方がポイント低いけど壊すとおばあちゃん激怒だしなーなんだろーなー

しかしダルマが難しい。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-04-04 23:08 | BF以外 | Comments(2)

Commented by みずほ at 2010-04-05 23:17 x
10回ぐらいやってみたけどダルマを枠内とか無理ゲーww

13000点を超えればいい方かな。
ダブルクリックで全部手前に落としたらおばあちゃん
大満足だった・・・イミフw
Commented by g-a-e-a at 2010-04-05 23:26
13000越えられない私涙目(爆
やっぱり家を壊さない方が満足度高いんですかねw
しかし家具がかすっただけで屋根が落ちるとはなんという強度偽装(爆

<< お土産    4月1日 >>