アイスガイ

mixiの方は昨日ミスって0時更新しちゃって今日の日記になっちゃったから書かなくていいや(爆


コンビニで弁当を買って温めてもらってる間アイスコーナーをなんとなく見てみたら「ICEアイス GUYガイ」っていうアイスがあった。
くだらないけどちょっとツボった。


ググッたらロングセラーとか書いてあったからだいぶ前からあるんだろうか、全然知らなかった。
私が見たのは午後ティーのミルクティー茶葉2倍のだった。

アイス全然買わない人だけどちょっと食べてみたくなったけど買わなーい





ICE GUYくらいふつーに読めるっつーのなー
ふりがなタグを使ってみたかっただけ
[PR]

by g-a-e-a | 2010-04-07 22:44 | BF以外 | Comments(0)

<< ボイス    誕生日 >>