暑い

今日は暑かったですのー
昨日は雨だったから湿度もパネェ
しかも昨日からなんか風邪っぽくて嫌な汗出まくり。
ノドが腫れてる感じで体中の関節がイタキモチイイ状態で力入らん('A`)
熱っぽくはないけど測ったら微熱。


自分の手を額に当てても熱があるかどうかわからなくないですか?
なんか温かいとか冷たいとか感じるけど、どっちが手なのか額なのか全然わかりませーん

綺麗なおねぇさんにおでこtoおでこしてもらいt(ry



今年に入ってからテライソガシスなので具合が悪いのを理由に定時上がりできてある意味ラッキー(爆
温かくして早めに寝るべ。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-04-13 20:30 | BF以外 | Comments(0)

<< 心配ないさ    宇宙 >>