ふとももいたひ

昨日、また卓球に誘われて漫喫へ行ってきました。
今回は卓球はちょっとだけやって、ロシアンたこ焼きってメニューがあったのでファミリールームで大富豪をやって大貧民がたこ焼きを1個食べるっていうルールで遊びました。

なんかすごいいい感じに誰も当たらずに2個だけ残って、大貧民と貧民が同時に食べることに。
私は貧民だったので食べる。当たる(爆
辛いまずい('A`)


漫喫を出た後、じゃんけんをして勝った人から好きな車で次の場所へ移動。
車は5台。S2、アテンザ(AT)、レガシィ、ヴィッツ、パルサー(AT)

パルサーの人→S2
S2の人→アテンザ
アテンザの人→パルサー
ヴィッツの人→レガシィ
レガシィの人→ヴィッツ

というわけで私はアテンザを運転させてもらったんですが超快適。
いい意味でハンドルのクイック感がない。
FFを運転するのは初めてだったのでなんか色々違和感を感じました。


次の場所に到着。って言ってもただの駐車場(爆
試乗会をして解散。


レガシィなんか怖い(爆 電動シート調整は初見殺し(爆
クラッチペダルにシートを合わせるとブレーキとアクセルが体に近すぎて怖い(爆

ヴィッツは3速~が意識しなくてもスムーズに繋がるの楽だわー
クラッチペダル軽すぎてちゃんと踏めてるのか不安になる(爆

パルサーなんか普通だった(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-04-25 23:18 | BF以外 | Comments(0)

<< ひとりでできるもん    ナビ >>