ひとりでできるもん

以前ニコニコを見てたら「一人でできるRPG」みたいな広告が。
そのまま動画再生しちゃったからどんなゲームかよくわからなくて気になってました。

たまーに、何となくオンラインゲームに登録してみたりするんですが、パーティを作らないと先に進めないとかふざけたシステムのゲームが結構あって、そういうのは即退会or放置(爆
携帯のゲームのチュートリアルでやられたときはどうしようかと思った(爆
ネット上でも人見知りする私にはハードルが高すぎる(爆
私みたいなのは知り合いと一緒に始めないといかんね
BFは友達がやってたから辞めずにここまで来れたんだろうなー
友達が結構前にブレイドクロニクルを始めたらしいけど、私は伝説の正式サービス開始直後長期サービス停止に立ち会った人間なので放置(爆
BFが復活すれば全て解決なんだけども


そして今日ニコニコしてたらまたその広告が出てきたのでクリック。
グランディア オンラインというゲームでした。

ガンホーIDは別のゲームで登録してあったみたいなので後はクライアントインストールなんだけども放置(爆


金曜にグランツーリスモのPSP版を買ったのでそれをやらんとね。
明後日に本命のDQJ2も買わないとだけど予約もしてないし週末にゲーム屋に寄って売り切れてなかったら買おう程度で(爆




携帯のラグナロクは漸く少女の護衛の任に就くことができるとこまできました。
マジ挫折しかけた(爆

このゲーム稼げる金と装備アイテムの値段釣り合わなくね?
レベルも全然上がらん気がするし('A`)


やっぱりアレか、リアルマネーをバカスカつぎ込まないとまともに遊べん仕様か?
[PR]

by g-a-e-a | 2010-04-26 21:44 | BF以外 | Comments(0)

<< 足    ふとももいたひ >>