ホイミンゲットだぜ!

金曜だから更新しないかと思いきやそうはい神崎(爆

>挨拶

明日仕事でまだアパートなので記事書く余裕があった
PW買ったとか言ってる人は早くDQMJ2買ってきなさい(爆


DQMJ2ちょこちょこやっとります。
3つ目のエリア出ました。
ともだちコード取得。
最初に捕まえたスライムはやっぱりスラッシュ。
今日捕まえたホイミスライムはホイミン。

シブタク作っちゃって放置することが無いように気をつけます(爆


このゲームなんか所々にすっげーモンハン臭がする気がするのは気にしない(爆
モンハン厨でサーセン





ということでパーティ晒し。

1.コードラン(コドラ)
預り所にいた誰かのモンスターをパクった最初のおともだち。
無賃乗船といいこの主人公ヤバイね(爆
とりあえず今のところ一番強いので先頭。
デフォでコードランだったんだけど名前気に入らない(爆

2.スラッシュ(スライム)
最初にスカウトしたモンスター。
最後までお付き合い願います。

3.ホイミン(ホイミスライム)
スラッシュをさらなる高みへ押し上げるためのヒューズ中佐的なポジション(爆
犠牲になる日は近い。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-04-30 22:41 | BF以外 | Comments(3)

Commented by みずほ at 2010-05-01 00:12 x
DQMJ2買わずにPW買う人なんているわけないじゃんw

私が買ったDQMJ2は、なぜかスライムとか
コドラが出てこないんだよねぇ。
その代わりにティガレックスとか出てくるww
仲間もスカウトじゃなく麻酔や格闘で気絶させてから
捕獲しないといけないし・・・おかしいな(ばく

PWは声優豪華で面白いんだけど操作性が
悪いのが非常に残念だ。
Commented by YUKI at 2010-05-01 06:04 x
1. ホイミン 名前まで一緒だ 安易だ 死にたい(ばく
2. 霧みたいなやつ 6回連続攻撃でメタル狩りを夢見て
3. バーサーカー なんとなく攻撃力強そうだから(ばく

面白いなーこのゲーム 友達いないけど(ばく
Commented by g-a-e-a at 2010-05-01 21:22
>みずほさん
やばいってそれ!絶対パチモン掴まされたって!(爆
モンハンコラボにつられそうになりましたがMGSは初代しかやったことが無いので今回はスルーw

>YUKIさん
1.ホイミンは定番ですよねwかぶるのは仕方がないw
2.粉バナナ!スク○ニがプレイヤーを陥れるために仕組んだバナナ!(爆 まだ捕まえてませんが私もパーティーに入れようか悩み中w
3.なんとなく攻撃力強そうだから怖くてエンカウント避けてまだ戦ったことがないという(爆

<< おぺn    ド━(゚Д゚)━ ン >>