俺BFプレイヤーなんだけどBFが復活したかもしれない

マイミクさんのmixiボイスでBF復活ってあったので朝食直後で寝る気満々だったけど見に行く(爆
TOP表示されてるー(゚∀゚)

ラストバトルが8月。
止まったのが11月位だったっけ?

だいぶ戻ってますなー。
工芸じゃなくて妖精だしなー
DRDもいないしなー
なんかお金すごい減ってる気がするのは気のせいかな…

武器一括変更つかえませんのー
なんか怖くて武器庫いじれないw

工芸になってから作ったのとかも消えてるんだろうか…
ゴブリンバットくらいしか記憶にない…(´・ω・`)
ということはフタエノキワミに再チャレンジ(ry



この頃何したんだっけえええええええ覚えてなあああい





過去記事を見ながらまき戻った辺りを思い出し中。

ラストバトルの日時を見るに戦争大会直前っぽいですね。
スティアーアーツ買う前っぽいですね。
フタエノキワミの前っぽいですね





以前フタエ用に買ったと思われるメイン用の武器が売り出しに出てるけど買っても大丈夫かなー
光槍も調達せねば(`・ω・´)
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-02 07:42 | BF | Comments(0)

<< バグ?    おぺn >>