はざま

BFカテゴリの記事がどんどん増えるよ


オフ会があったみたいですね。
管理人さんがサプライズで登場したとのこと。
すげーw


まき戻った時期を見ると、前皇帝のリヒさんは引退前っぽいのですが見当たらないと思ったら、
イベント用国家にいた人たちが謎の空間に取り残されてしまったみたいですね。

イベ国家にいた人と手持ち武器うんたらの対応はどうなるんだろうか。


ゴールドラッシュをまたやるとのことで…
不安>>>>>絶対に越えられない壁>>>>期待

霊獣も死なないし↑のいろいろもあるのでフル稼働はだいぶ先でしょうか。




あ、戦争大会前ということでSTMAXだったので世代しました。
戦争しばらくないだろうし武器関連もなんかアレだし工芸やらずにほかの職そだてることにしました。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-03 08:07 | BF | Comments(0)

<< もっころいど    バグ? >>