もっころいど

mixiで書いたけど、こっちの方が知ってる人多そうだからこっちにも。



昨日、ニコニコでたまにランキングに載ってるチェーンソーアートの人が木崎湖に来ていたらしく、昼過ぎに友達に誘われたので行ってきました。

距離的には家から1時間ちょいくらいなんだろうけど道がめちゃくちゃ混んでて時間かかった('A`)
木崎湖についたらイベント用臨時駐車場とかあった。そんなに人がいるんだろうか。

ていうか2日に痛車ミーティングとかがあった関連なのかなんなのか痛車がいっぱい。
とかやってたらチェーンソーの音が聞こえたのでそちらへ。


木崎湖でわかっちゃう方がいるかと思うんですが、その時彫ってたのは「みずほ先生」
おねティですね。
おねティの音楽を流しながら作業してました。



着いた時にはこんな感じ。
c0160484_1532228.jpg



4時頃に本日の作業終了。
c0160484_1542315.jpg







なんというか一言で言うなら「ニコ厨キメェ」(爆

ジェイ○ンさんの周りに群がる光景を見て、「ああ、こういうのがよく秋葉原とかの画像で見るような本当のオタクっていうのかー」みたいな(爆
痛Tとか着てる人多すぎワロタ





動画が上がってたので貼ってみる。

[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-04 15:14 | BF以外 | Comments(2)

Commented by みずほ at 2010-05-04 18:08 x
木崎湖と聞いて飛んできました。
せめてブルーシートぐらい敷こうよ・・・

動画の最後のサイン会の列に吹いたww
名のある芸術家でもあるまいし。
Commented by g-a-e-a at 2010-05-04 20:37
やはり来てくださいましたかw
削りカス飛び放題でしたねw
私は木片を漁り列を作るのを遠くから冷めた目で見てました(爆

しかしチェーンソー捌きはすごかったですw

<< 増設    はざま >>