工芸やろうかどうしようか

武器庫増設したら黒閃とか出てきちゃったので黒閃反転アーツとかをやろうとしていたんだろうね('A`)
職育成はそろそろ挫折しそうなのでゆっくりやることにして妖精さんに世代して楽曲を育ててから工芸やろうかなー
反転大成功のチャンスをもう一度いただいたと前向きにいきましょ。



無国籍の人たちがだんだん戻っていってますね。
元の国を忘れちゃったって方はリヒ公国に来るといいと思います(爆


どれだけの人が戻るかわかりませんが、霊獣が死ぬようになったらいよいよって感じでしょうか。
霊獣が元に戻らないとDRDちゃんに会えない( ´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-05 22:59 | BF | Comments(0)

<< 霊獣    増設 >>