スライムさん

久しぶりにDQMJ2
あんまり進んでません(爆

ニコニコとBFやってるとDSやる時間ないよね(爆
Aランクバトルに勝てなくてストーリーが進みません(´;ω;`)
ですのでチマチマレベル上げしてます。

自国民ですでにクリアした方とかもいるみたいですが私は大分先になりそうです(爆






1.ドラゴンソルジャー
しばらくスノードラゴンをパーティに入れてたんですが、なんか2枠使うやつっていろいろめんどくさいなーってのと、Cランクバトルくらいだったかな?勝てなくて配合してヘルダイバーにして、また配合して今の状態に。
攻撃の要。

2.スライム
我らが主役スラッシュさんです。
回復役。ベホマラーほしいです(^p^)
いい加減スライムを卒業させてキングスライムとかにできねーかなーと思ってるんですが、攻略サイトとか見てないので作り方分かんない(爆

3.カバシラー
メタル狩り用にサブに入れてましたが、スノードラゴンがいなくなって1枠空いちゃってとりあえず3番目に強いのでレギュラーに(爆
早くこいつの代わりを作らないと…
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-09 23:25 | BF以外 | Comments(0)

<< ロスタイム    上がってた >>