ロスタイム

そういえばゴールドラッシュ期間の「GW+α」の+αに突入してましたね。
+αがどれくらいになるのかは管理人さんのみぞ知る。


去年みたいに期間が半端無くてインフレッテレベルジャネーゾってならないか不安(爆
でも今年もゴールドラッシュということでガンガン世代してSTあげる人が増えるんでしょう。



どこの誰が言ったか知らないけど


「夢は叶わないから夢であって、叶うようなものは夢とは言わない」

なんてのを聞いたことがありますね
私からしたらってか、大体の人はステータスALLULT9がその夢にあたると思うんですが、
そこまでいったら私は恐らくやる気を無くす。




上限いってやることねーから放置気味にするかなのバーゲンセールにならないことを祈ります。



ホドホドニネ
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-10 21:33 | BF | Comments(0)

<< 景品    スライムさん >>