景品

皆さんこんばんは、GWの暑さとは逆の今週皆様いかがお過ごしでしょうか。
私と言えば朝会社に持ってきた傘が誰かに盗まれてずぶ濡れで帰宅して風邪をひきそうです(爆

このブログは帰宅後初戦で限界突破された某ゾンビがお送りいたします。




補助券あと1枚だったけど全然拾わないので高かったけど購入。
福引券も福引以外の用途のため思い切って購入。

BF復活後初の福引。
今年初めての福引。
今年の運勢はどうなるのか占いましょう。


5月11日 (19:33) 6等/景品・ロマンズワイン





ですよねー
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-11 20:37 | BF | Comments(4)

Commented by みずほ at 2010-05-11 20:42 x
今、最高特当と最特当がないパターンだから
景品内容が変わるまでもう少し待てばよかったのにww
Commented by g-a-e-a at 2010-05-11 21:19
「あと1枚だとどうしてもすぐ欲しくなってしまう病」が発症してしまいましてww
Commented by みずほ at 2010-05-12 08:41 x
景品変わったので貯めてた補助券使ってみた
5月12日 (06:34) 4等/金の座布団 1151:みずほ
5月12日 (06:25) 6等/景品・ロマンズワイン 1151:みずほ
5月12日 (06:24) 6等/景品・ブランドバッグ 1151:みずほ

(´・ω・`)ですよねー
Commented by g-a-e-a at 2010-05-12 20:36
危なかった、座布団に救われましたね(爆

<< | ^o^ |  なんという良...    ロスタイム >>