19000

父親の用事の運転手をした帰り道にパチンコ屋があった。


父「寄ってくか?w」
私「軍資金くれるなら(*'A`*)」

駐車場へ行くと店の入り口のすぐ近くが空いてた。
父「こうやってスムーズにいけると当たる気がするよな」


というわけでかなり久しぶりのパチンコ。どれくらいぶりだろ?
いつものごとく覚えてる限りの内容を書いて知識の無さを晒します(爆


1万渡されて
父「5千円までな」
-入店-


一通り店内を見回す。
相変わらず海人多すぎ。なんであんなに人気なのかわからん。
カイジがあったのでとりあえず座る。
回らない、全然回らない。500円でやめる。
チャングムが気になったけど2台しかないし当たる気がしなかったのでスルー

というわけでいつものごとくエヴァ
新しいのCMでやってるけどいつ入るんだろ。
シ者は1、2回打っただけだったかなー
そこまで発展もなく最後の玉貸しボタンを押した直後にタイトル予告「命の選択を」
アスカ登場、瞬殺
レイ登場、瞬殺
シンジ登場、ウオオオオオン!ぴかぴかー

熱いぜ!仕様とかわからんけどなんか熱そうだぜ!(爆

勝ったぜ!単発だぜ!orz
普通に終わったと思ったらカヲル覚醒
1回覚醒モード継続したけど当たらずに終了。

そして出玉全部使い切りそうな頃、そろそろ終わりかーとか思ってたら金色ラミエルたん
シンジ君しゃべる
ミサト「発進!」
ロンギヌス横切る
レイ登場1発目で撃破して単発大当たり

7Rまで来て気づく、玉が出てこない(爆
店員さん呼ぶ、直る。
途中で次回予告出る。アスカ外す

時短で当てる、確変キター
145回転目で2回目当たる。
しかし冬月先生出過ぎだろーな単発
かと思いきやまた次回予告アスカ弐号機降ろされなくてよかったね(爆

そんなこんなであと2回くらい当てて時短終了でやめる。
時短終わった後もしばらく回せっていうのを聞いたことがある気がするけどもう帰りたいからやめる

換金して19k
父が15k使ってたので私の5kと合わせて-1k



私はタダでだいぶ遊べたので楽しかった(爆






ペンペンモードでジョグダイヤル回せーって言われたから回すんだけど反応しねー('A`)
何店かでエヴァやってジョグダイヤル回せってので回しても反応したことないんだけど壊れてる率高いの?(爆
回し方が悪いの?
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-15 20:49 | BF以外 | Comments(2)

Commented by PHENRIL at 2010-05-15 21:46 x
4.5kでそれだけでればよいですね。

エヴァも結構前の機種ですからね。そろそろ寿命かと・・・・・・。

この前ガロ打ったら、玉貸しボタンが壊れてたとです('A`)
Commented by g-a-e-a at 2010-05-16 00:36
冬月先生ばかり当たるのでヒヤヒヤしましたが結構遊べましたねw
玉貸しボタンが壊れるとはwww

<< つぶやき    復活した…という夢だったのさ >>