晒し

アーツ武器画像まとめたよー(^p^)
こんなの晒して誰得だよー(^p^)

c0160484_0245558.jpg


載せてないアーツ武器は未完成orウエポンアーティストが私じゃないやつ。


いらん解説を軽く書くよー

★福引補助拳
 券と拳て似てね?
 落ち武器1

★ハズレくじ
 きれいなスキルしてるだろ…反転してるんだぜ、それ。
 落ち武器2

★鬱です
 すべての元凶。元々は骨用。
 リネーム失敗しまくって鬱です。
 秘境ができるまでAIBOだった。

★秘境セット
 とりあえず完成したことにしてる戦争用メイン武器。
 名前が浮かばなくて適当。戦争以外の時はルド用。

★(A`)y-~
 要塞殴り用に作ったの。
 好きな属性で3回アーツしただけ

★アブナス
 ドリームクラッシャー。
 秘境前に非消滅反転を目指して作ったのに消滅付き。
 出番あんまりない。

★天さん!
 皿に武器距離とられない用。
 皿を目的の回数狩った後は空気。





こうやってたまにまとめると、こんなアーツやったなーって思い出すね。


BF用のアイコン増えないかなー
オサレなアイコンほしいなー(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-23 00:48 | BF | Comments(0)

<< 空が明るい    ぅう↑っふっふっふ >>