空が明るい

昨日ってか今日ってか1時頃に寝ようと思ったんだけどなんとなくこのブログの過去記事を最初から見始めてしまった。

気が付いたら4時。
外が少し明るくなってきてる。

そうだ、寝よう。

携帯をいつものように頭の上の方に置いて寝る。


突然携帯が鳴る。目が覚める。
親が朝飯だぞーって携帯を鳴らしてるんだろう、いつものことだ。
いつもの場所に手を伸ばす。携帯がない。

なぜか腰のところに携帯があった。
12時だ。朝じゃないじゃん。昼飯だぞーってやつだ。
朝に携帯鳴らしたのを寝ぼけて止めてそのまま手に持ったまま寝たようだ。

昼飯は素麺にしようとしてたらしいけど私が朝飯食わなかったので朝飯の残りが出てきた。
素麺食べたかった。

自国会議室に( ノ゚Д゚)おはよう、と

眠いな、寝るか。


目が覚める。5時だ。鋼見よう。


晩飯食って風呂入ったしアパート行くか。







なんという無駄な過ごし方


飯以外はほとんど寝てたね。いつものことだね(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-23 23:39 | BF以外 | Comments(0)

<< ピクシヴ    晒し >>