ロボトルぅ~~ファイッ!

メダロットDS買ってきちった(ノ´∀`*)

メダロットは2とWSのとプレステのRしかやったことないなー
GBAとかの頃のはデザインとかシステムとかが微妙そうでやらなかったなー


どうでもいいけどカブト派。
左手だけクワガタのピコペコハンマーつけて
「ミサイルとがむしゃらが両方備わり最強に見える」





DSといえばマジコンで違法DLが問題になってますね、
買えと、なぜ買わないのかと。

私なりになぜそういう問題が起きたかと推理すると…







包装フィルムが死ぬほど剥がし辛いからだったんだーーーー!!!


ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!







あれもっと剥がしやすく作ってあったら絶対売上伸びるって、絶対。(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-27 20:47 | BF以外 | Comments(2)

Commented by みずほ at 2010-05-27 21:05 x
PS3のソフトも開封用のリボンが付いてるけど
引っ張って一周しても下の方が取れるだけで
開けにくさは全く変わらないというww
お菓子類で困ったことないのになぜゲームソフトの
包装はあんなに出来が悪いのか・・・
結構クレームいってると思うんだけど全然改善されないよなぁ
Commented by g-a-e-a at 2010-05-27 22:49
お菓子の包装は優秀ですよねー
こちら側のどこからでも切れますをゲームソフトの包装に適用してほしいw

<< 合意とみてよろしいですね?    アッー! >>