合意とみてよろしいですね?

メダロットDSちょっとやった部分のあらすじと感想ー
2とかRとの比較をしたりしなかったり。真とかなんとかはシラネ
ネタバレだから気をつけてね。





電源を入れてゲーム起動。
ムービー短っ( ゚д゚)Rのオープニングの劣化verか?

→はじめから

メダル発掘からメダロットができるまでみたいなあらすじが流れる。
BGMが研究所のかな?超懐かしくてジーンときた。

主人公の部屋
ヨツビシの首振り機能付きの液晶テレビがある。
私の部屋のテレビと同じタイプか?(爆

名前入力、いつもの名前
公園へ遊びに行くよ、犬もついてくるよ。

公園→スクリューズウィローズ登場→今回は3人じゃねーのか、犬型解雇乙→メダロットが無いよー

てん、ててんてん、てんてれてれれれとはならない(爆
怪盗レトルト今回はでないのかなー

犬に連れられ父の部屋へ、メダル落ちてるからねこばば
貯金はたいてティンペットとパーツを買いにコンビニへ

イッキ「おかねがたりません(^p^)」
私「mjsk、メダルはあるのに・・・」
イッキ「なんと、とくべつにうってあげます(^p^)」

旧型メタビーキタ――(゚∀゚)――!!
ティンペットきめぇ

ウィローズ撃破。学校で腕を磨こう←今ココ


説明書とか箱に載ってるダサイメタビー的な何かはいつ出てくるんだろ。
そいつが相棒じゃないの?途中で変わるの?
っていうかずっと旧型のままがいいです(^p^)
あとティンペットきめぇ


サブマシンガンとリボルバー的な武器の性能が逆になってる。
サブマシンガンが狙いうちの方が好きだったなー

子供向けなんだろう、平仮名が多い。
ただ、いまどきメダロット買う人なんてのは子供の頃メダロットやってた今は20代です。な人達じゃね?と思った。

やっぱりティンペットきめぇ
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-27 23:09 | BF以外 | Comments(0)

<< バイト    ロボトルぅ~~ファイッ! >>