バイト

いつも行ってるコンビニに高校生っぽい男の新人が入った。
例のどや顔店員の後も何人か入ったみたいだけど今回のはインパクトが強かった。

・鼻ピアス
・サムライ7のキュウゾウみたいな、斜め下にピシーン!って伸ばしたみたいな、なんというかビジュアル系みたいな髪形

よくコイツを雇ったな、と。



レジ打ちの練習中みたいで、先輩店員が横で見てる中お会計。

「いらっしゃいまs…」

声ちっさ(;゚д゚)

「144円になります」

つ150円

無言で6円渡される
「6円のお返しです」って言って欲しかったぞーーー



見た目からすると、

「っしゃせー」
「144円でーす」
「6円のお返しっすー」
「チッ、うっせーな」

って言いそうな感じなのにな。


お釣り渡すときに手ェ震えてるよー(´;ω;`)



これがギャップ萌えか…(爆





>よくコイツを雇ったな、と。
店長さんもギャップに萌えたんでしょうか(爆


どや顔店員よりは印象よかった(爆
鼻ピアス君応援してます。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-28 22:18 | BF以外 | Comments(2)

Commented by みずほ at 2010-05-28 23:08 x
たばこの銘柄を略して言ってくる客に当たって
パニックになってる姿が目に浮かぶww
実はコンビニのバイトって初バイトにあまり向いてない。
Commented by g-a-e-a at 2010-05-29 09:31
客もたばこは番号で言えばいいのにとよく思うw
確かにコンビニはバイト慣れしてないと大変そう

<< ガンさん    合意とみてよろしいですね? >>