ガンさん

メダロット続きー


かなり初期でメダロット3体揃いました。早すぎワロタ。
メタビー、セーラマルチ、盾のやつ。
メタビーと盾は私の固定パーティなのでほぼ完成。
セーラーマルチの部分にお気に入りのパーツつけた何かを入れれば完成かな。

嘘みたいだろ…まだ最初の町なんだぜ、これ…

セーラーマルチはアニメで「アリカちゃん…」って台詞がなぜか耳に残ってる。
とりあえずメタビーにレーザー付けてマルチが成功うpさせてレーザー無双。

そんなことをやってたらロボロボだんにメタビーを盗まれたので(メダルは無事)例のダサイ新型メダロットを博士からもらう。
ガンノウズというらしい、
メタビー「ガンって呼んでくれ」
そういえばティンペットに名前つけられないのね('A`)
付けてる頭パーツのシリーズの名前になるみたい。

あれ?ガンノウズ弱くね?
ミサイル的な奴がねらいうちなんだけどメタビーの時はミサイル的なのは撃つだった。
撃つばっかりあげてたから弱くなったと感じるのかな。ということで相変わらずビーム無双しようとしてるんだけどセーラーマルチのショートショットが大活躍(爆

そういえばさ、メダルがさ、得意な3つの行動しかレベルがあがらなくなってた。
ていうか前は熟練度だったよね。
今回のは「得意な3つの行動スキルのレベルの合計=メダルのレベル」になってた。
得意じゃないのはいくら使ってもレベルが上がらないから強くならない。これはヒドイ
熟練度が低いと避けられまくるからメタビーのがむしゃら無双はもうできないのか…

メダフォースはタッチじゃないと選択できないってどういうことなの…
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-30 08:49 | BF以外 | Comments(0)

<< はじめての燃費計算    バイト >>