はじめての燃費計算

今まで何回か燃費計算しようとしたけど、メーターセットし忘れとか満タンにならなかったとかしょうもないミスでちゃんと計算できなかったので、今回は忘れずに記録してみんカラで燃費計算。


c0160484_22474746.jpg




カタログ値が12km/Lだったかな。

月~金はアパート発コンビニ経由会社行き。往復3km×5日くらい。そこは歩けよ
週末に家に帰ってまた日曜にアパートへ行くので片道45kmの往復90kmくらいか
んで3週間分で↑の結果。
2001/06/01 追記:↑2週間分だった(爆

平日の片道1.5キロでだいぶ燃費わるくなってるかと思いきやかなり頑張ってる数値ですな(゚∀゚)
実家に帰る途中にVTECタイムを設けてる以外は燃費運転を心がけてはいましたが…
リッター10キロ切るんじゃないかとひやひやしてたけどよかった。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-30 23:00 | BF以外 | Comments(0)

<< 福引    ガンさん >>