リコール

友達に「S2はリコール結構あるみたいだけどお前の大丈夫?」的な事を言われた。
対策されてんだろと思って今まで調べてなかった(爆

ということで調べてみたら3件くらいあった。
私の買った車に該当してるっぽいのは1件だけみたい。点火プラグうんたらのリコールだって。

対象車台番号とか書いてあるけど車検証みてないからわからん(爆
なんか対策済みシールとか貼ってあった気がするから大丈夫だな、うん。



リコール対象車台番号はメモったので、車に乗った時に車検証と対策済みシールの有無を確認しようと思ってるのにいつも確認するのを忘れる('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2010-06-06 00:06 | BF以外 | Comments(0)

<< 350    ソフトウェアエラー >>