あと1つ

戦争。
無事受諾していただきました。

簡易STエラーの書き込みがありましたね。
簡易STとありますが、自国民の戦闘履歴が落ちてるってことでいいのかな?
BF停止前からなんかいっぱいバグみたいなのがあった気がしたので、今回はその確認みたいな意味も込めて布告しました。

管理人さんはいつまで待っても動きそうになくて、実際に戦争とかをやってバグってんぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!ってくらいにならないと動かなそうなので、BF完全復活のきっかけになれば、と思います。
そういう意味では王朝様につきあわせることになりますね、すみません。




戦争が終わったら工芸予定。
とりあえず、反転しなかったアーツ達のレベル上げとネタアーツ素材集めをしてます。
ネタアーツ素材はあと光槍だけ。工芸になってからのんびり育てようかなー
ネタアーツの1つは結構前に書いた1万ヒット記念ということで1万でオクソに流します。スルーしてください(爆
最低攻撃力βのは完成したらどうするんだろうな、ポイかな






パソコンをシャットダウンしようとしたら

18個中1個目の更新プログラムをインストール中

って出た。
多っ(;゚д゚)
[PR]

by g-a-e-a | 2010-06-09 23:20 | BF | Comments(2)

Commented by みずほ at 2010-06-10 06:12 x
補助券アーツは普通に貼れたと思う
Commented by g-a-e-a at 2010-06-10 20:06
そうでしたw
それじゃあ守護剣のための犠牲になってもらうことにしましょう(爆

<< 泡立てる    布告 >>