泡立てる

今まで使ってたアクネス(泡)が最近売り切れてるのかなんなのか売ってるのを見なくなったので、泡じゃないアクネスのやつを使ってます。


泡じゃない系のやつってだいたい

「適量を手に取り水をつけて泡立ててからご使用ください」

みたいなことが書いてあると思うんですが。




c0160484_22184387.jpg



こぼさないように指でやさしくぐりぐりしても泡立たないしどうすんの?
今まで顔洗うのは石鹸とアクネス泡しか使ってなかったからよくわからん(爆

よくわからんから適量を手に取った後は水をつけずに(手が濡れてるからたぶんおk)こぼれるのを気にせず両手でわしゃわしゃした後、ほとんど泡立たずになんか掌で伸びたソレを顔へGOしてます。






homeのネタ米のために絵書いてピクシブに上げた。
ピクシブ初投稿があんなんでいいんだろうか(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-06-10 22:23 | BF以外 | Comments(0)

<< …    あと1つ >>