うぃき

ああ、ついにメダロットDSのwikiを見てしまった。
クリアするまで見ないでおこうと思ったのに。
攻略情報とかじゃなくて、今作の感想とかそういうのをみたかったんだ。
んで次回作への要望とか見てたんだ。
でさ、なるべく意識しないようにしてたけど過去作と比べてあまりにもショボいという現実を再認識させられたorz


システム面はボロクソ言われてるので、とりあえず私がメダロットDSで突っ込みたいのはモーションとかの辺り。

投げるモーションのナパーム。左投げで軸足が右て。
左投げにチャレンジして間違っちゃった右利きの子供か。

どこでガードしてもガードモーション同じなのがなー。
両腕前に出すだけ。そして腕すり抜けて胴に当たってる映像処理。
ガードに使ったパーツで防御してるっぽくならんのかな。
あとは攻撃が当たる場所も同じだから右腕に当たったって言うなら右腕に弾飛んでけよ。
PSの頃はここら辺ちゃんとしてたと思ったけどなー、DSの限界か。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-06-14 23:05 | BF以外 | Comments(0)

<< 復活    うぃふぃ >>