ストZERO2までしかやったことない

弱すぎなんだけどマジ!
誰こいつを強ゾンビって言った奴は!
誰だよこいつを強ゾンビって言った奴は出てこいよ!
ぶっころしてやるよ俺が!
よーえーなまじ超時空ゾンビとか言ってまじで!
ヒドゥンしてるだけじゃねえか!
そういうゲームじゃねえからこれ!



mixi日記でこく○んネタ失敗したからリベンジ(爆
BFでやろうとしたら自虐ネタしか出てこなかった(爆

誰も強ゾンビなんて言ってねえからこれ!







マカフィーが30日以上フルスキャンしてないしてないってうるさいからフルスキャンした。
とりあえず検出0。
ウイルス関係全然わかんないけどとりあえず大丈夫なのかな?
ソフトによっては検出できないウイルスとかあるんだっけ?


初めてMcAfeeを見たとき「マック アフィー」って読んだ。
アフィーてwおもしれー名前だなwwて思ってた時期が俺にもありました
[PR]

by g-a-e-a | 2010-06-16 23:31 | BF | Comments(0)

<< 布告    JUMP >>