布告

王朝に宣戦布告しましたー。
来週末なので大分先ですね。

前回の続きなので布告文はストレッチマン縛り(爆


昨日国紹介を更新してさりげなく予告してたんだけど気付いた人はいたんだろうか。
しかし国紹介のタグカオス。
怖くて今までいじれなかった。
リヒさんすげぇな。無理すぎる。ちょっといじるのもいっぱいいっぱい。
復帰まだー?



前回はここで書いた死亡フラグで鯖が死んだので今回は自重しよう(爆




手持ちアーツ武器育成終わったしネタ用武器育成しよう。
魔攻職で物理武器なのでかなり大変そうだ






あ、結構前に書いた左足首。
シートポジションを調整したおかげかどうかはわかんないけど調子がいい。
足首痛くない(゚∀゚)
[PR]

by g-a-e-a | 2010-06-17 22:10 | BF | Comments(0)

<< 鼻ピアス君    ストZERO2までしかやったことない >>