鼻ピアス君

以前書いた鼻ピアス君。
彼のシフトと私が店に寄るタイミングが合わなかったみたいで、あれ以来彼を見なかった。

けど今日いた。

だいぶ慣れたようで先輩が横にいなくてもお会計。

しかし初めてみた時と明らかに態度が違う。
正に私が初めてみた時の印象のまま。
簡単に行っちゃえばDQN(爆

彼の車と思われる軽のミニバンが駐車場にあったけどね、
後ろの窓全部スモーク&助手席と運転席の窓に黒いカーテンwwwwwww(´・ω・`)
若いニーチャンに大人気だなこの仕様。
会社の高卒の同期もコレだ。


「230円っすー」
つ1000
「770円お返しでーす」


手際いいなオイ。
お釣り返す時も手震えてなかったもんな。
見た目そのまんまだもんな、態度わりーな(爆
お釣りをレジから出すときに少し手間取ってた、まだまだだな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-06-18 23:51 | BF以外 | Comments(0)

<< オイル    布告 >>