まったく最近の若者はヽ(`Д´)ノ

今日、コンビニへ向かう途中に下校途中の中学生3人くらいとすれ違う。
窓を開けて走ってたので声が聞こえる。

中学生「おい、アレS2000だぜ…(;゚д゚)」


それ。そのリアクションを待ってた(爆


車を走らせてれば子供たちとすれ違うことはよくあるけど皆ノーリアクション。
私がキミタチ位の頃はスポーツカーを見たらガン見だよ。ガン見が常識。今でもガン見するわ。
今は私と同世代以上の人じゃないといいリアクションしてくれない( ´・ω・)

見られると恥ずかしいけどやっぱこんなもん乗ってるんだからちょっとは注目してほしいけどやっぱ恥ずかしいけど見てほしいけどああそんなに見ないで屋根開けようか?
↑運転してるとこんな気分


私が小学生くらいの頃はスポーツカーいっぱいだったなー
友達の親がR32に乗ってたり、年が離れた従兄がハチロクやらシルビアやら乗ってたり。
自分もスポーツカーに憧れていつか欲しいなーとか思ってたらどんどん生産中止だもんなー
いざ免許を取る頃には排ガス規制やらミニバンブームだエコカーブームとかね、スポーツカーほとんど生産してない涙目。


とりあえず男の子はカッコイイもんに憧れとけ。
スポーツカーはカッコイイもんの代表的な物の一つだから憧れとけ(爆
ゲームばっかしてんな(爆
スポーツカーを見かけたら指紋ベタベタ付けて怒られるくらいがっついとけ。
けどキミタチが免許を取って車を買えるようになる頃にはもうほとんど今あるようなスポーツカーなんてものはないんだろうな( ´・ω・`)





カッコイイ見た目の乗り物が好きな某スポーツカー乗りの愚痴的な何か。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-06-21 23:23 | BF以外 | Comments(0)

<< 廃人    オイル >>