廃人

廃人治らなNEEEEEE
いやそこそこ拾うし新規さん狩りにはあんまり支障はないけど廃人治らNEEEEE
ここ書いてる間に治ったーってネタにしようとも考えてたけど廃人治らNEEEEE


ラファエルちゃんマジ風天使を手放しました。
イベントのレベルプレゼントにしか使ってなかったしね。
ランクUPさせて図鑑登録って手もあったけど面倒だし(爆
あれだね、相場を把握しておくってのは重要だね。
ラファエルいくらすんのか全然わからんかった(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-06-22 22:34 | BF | Comments(2)

Commented by アス太郎 at 2010-06-23 10:16 x
2000万なら即買いレベルですな。
今はお金が余ってる人が多いので5000万くらいでも売れるんじゃないですかね。
Commented by g-a-e-a at 2010-06-23 20:28
5000万(; ゚Д゚)
今は物価が高くて貧乏ゾンビは辛いですw

<< 治った    まったく最近の若者はヽ(`Д´)ノ >>