お休み

今日は休みを貰う予定だったんだけどフレックス申請し忘れてたので仕方なく出勤したはいいけど具合が悪くてやっぱり休みをもらって帰ったんだけど昼過ぎに具合良くなってニコニコも見終わって暇だったのでドライブ行ってきた。←一息でしゃべった雰囲気
具合悪くて休んだけど最初から休む予定だったしいいよね(爆

白樺湖ってとこにいきました。
アパート⇔白樺湖は片道20~30分くらいだったかな。

大きな駐車場は観光客がいっぱい。
人が多い所は苦手なので人があんまりいない小さい駐車場に停める(爆

パシャリ
c0160484_19493140.jpg


何枚か写真をとって車から一度も降りること無く白樺湖を後にしました(爆
白樺湖に行くって言うより車を運転したかっただけだしおk(爆
手段の為には目的を選ばない男。

あ、エンジンオイル届いたみたいなので土曜の昼くらいに交換したいな。



ファンネルみたいな動きする小さい蜂みたいなのテラコワス
窓を開けてたらプーンってまとわりつくの勘弁してください(´;ω;`)






休みのおかげか、かなり久しぶりに戦闘回数3ケタいった。
拳も育成終了したし後は槍だけ。
しかし1戦5000ちょっとしかダメージ与えられんし外しまくるorz
[PR]

by g-a-e-a | 2010-06-24 20:04 | BF以外 | Comments(0)

<< 明日    治った >>