暑い

朝、昨日オイルを抜いた状態で放置することになってしまった車にエンジンオイルを入れました。

c0160484_22133514.jpg

前書いたけど、安心と信頼のホンダ純正 ウルトラゴールド 4Lを2缶
お高かったのでスタッドレスとか買って溜まったポイントを消費。
代引だとお届け前に「これから届けるけどちゃんと金用意して待ってろよ?」って電話くるんだけど今回は電話こなかったなー


今回入れた量は4.5なので3.5L余った。
1L缶があれば便利だと思うけど探しても無かった。4Lか20L。
余ったのがもったいないから次回も同じオイルを使おうと買い足してまた余って買い足して余ってもう純正しか入れられないビクンビクン


試走ついでにおつかいを頼まれたので近くのマックスバリューとメガマートへ。
車はなんか加速とかスムーズな気がした。
1年近くつけっぱなしだった芳香剤もエアコンで空気を送らないと匂いが出なくなったので新しく買うことに。
たぶん同じやつだと思う芳香剤を購入。交換の目安1カ月程度って書いてあった。
1年てやりすぎだったか(爆
泡のアクネスもあったから買っておいた。

頼まれた物も買って車へ、車内超暑い。蒸し暑ー
風が強かったので窓を完全に閉めたのが失敗だったか。
暑いってタイトルにしたはいいけど使いどころ難しい(爆






最近mixiの日記と同じネタ使うことが多くなってきた。
書き方変えてるけどいかんねー。
モンハンの新キャラはポポノタン納品クエでティガとご対面してとりあえず今日は終わり。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-06-27 22:37 | BF以外 | Comments(2)

Commented by YUKI at 2010-06-28 02:49 x
なんというもう1缶買わせる罠
Commented by g-a-e-a at 2010-06-28 23:12
べ、別に買わされてるんじゃなくて純正厨だから買ってあげてるんだかr(ry

なんかツンデレネタもう駄目だね(爆

<< ノリノリ    中止 >>