1週間

BF復活しましたね。
1週間空きましたね。
管理人さんは1週間BF見なかったんですかね。

あれですかね、
今度戦争する時は前もって管理人さんにお話しして、お返事もらって、戦争時鯖落ちしてもすぐ対処してもらえるように監視をお願いするくらいしないと戦争できませんがなー
まあ1週間ノータッチだったので戦争したいんですけどー?ってBFメールで言っても返事もらえるかどうかもわからんけども。

2連で鯖落ちしちゃったので3回目は何としても成功させたいですね。
3回目の予定は今のところ全く無いですけども。
2度もBFプレイヤー全員に迷惑をかけてしまったので慎重にいかないと。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-07-05 21:17 | BF | Comments(0)

<< インタレなんたら    第2回燃費計算 >>