詰んだ

mixiアプリの「ビジュエルド・ブリッツ」というゲームを最近よくやってます。
パズルゲームです。結構面白い。
隣あった宝石を交換して同じ宝石を3つ並べるとその宝石が消えて上から新しいのが落ちてくる感じ
その他ルール的な
どこかに必ず消せる組み合わせがあるはずなんですが

c0160484_21572165.jpg
あれ?詰んでね?
ヒントを押せば消せるところを教えてくれるんだけどヒント押しても反応なし\(^o^)/


c0160484_2203365.jpg
消せる所がなくて30秒間放置、これはヒドイ


というかマイミクは毎週30万とかふつーに出してるんだけどイミフ
私は普段2万前後でハイスコア15万くらいしかいったことないんだけど( ´・ω・)

メラメラとかビリビリとか倍増ジェムが出ても、そこ消せねーだろって所にしかこねーんだけど('A`)
結局終了まで放置とかありすぎて困る。
あれ絶対嫌がらせだろ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-07-14 21:59 | BF以外 | Comments(0)

<< 落ちてたのか    セーフ >>