うあああ

図鑑登録する前にランクアップしちゃったorz

なにやらまた鯖が落ちて復活して心得が実装されたとかなんとか。
私の送ったBFメールはまだ気づいてもらってないのかな
完全に無視されたと考えるべきか…
しょうもないと言っちゃえばしょうもない質問だったしなー、うーむ。






昨日の話。

高友「昼飯ラーメン食い行こうぜ」
私「いいよ」
高友「じゃあ11時に集合な」

集合。
スカイラインミュージアムメンバー+1

私「んでどこいくの?」
高友「新潟」
私「Ω<ナ、ナンダッテー」

+1友の86パンダトレノで新潟まで行くことに。
いつの間にかカーボンボンネットになってた。
エアコンがあんまり効かなくて超暑い。
ていうか86結構中広い。後部座席快適。

途中ゲリラ豪雨みたいなのに遭ったりしたりして、上越インターで降りて数分したとこにあった。
なんかペットショップの隣くらいなとこ。
人気らしい、1時過ぎてたけど結構並んでた
塩とんこつがうまいらしい。昼限定30食で売り切れだったけど
醤油ラーメン頼んだ。超魚介スープ。
結構おいしかった。新潟までまた食べに行くかって言ったら微妙(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-07-18 21:48 | BF | Comments(2)

Commented by みずほ at 2010-07-19 05:57 x
心得は去年の10月頃から実装されてるよw
装備しても効果をイマイチ実感できないけど。
サポートスキルだったら持っててもいいと思うんだけどサブだから正直微妙かも。

管理人への連絡は副管理人のみっちさんを経由した方が早いと思う。
Commented by g-a-e-a at 2010-07-19 22:13
最近心得発動の表示がされるようになったとかで実装かと思ったんですが心得自体は既に効果あったんですねw
サブは覚醒大ダウンで埋まっちゃってるので私は使えませんなw
やはり管理人さんに直接いくのは難しいですかorz

<< 100年も戦い続けられない    落ちてたのか >>