アパートにある扇風機の首がもうヤバイ。
ちょっとでも衝撃が加わると下向いちゃう。
上向けたいんだけど慎重に手を離さないとすぐ下向く。
首振れないorz


実家のトイレの便座も似たような感じで、上げてもなかなか止まってくれない。
便座上げる→用を足す→便座落ちてくる→手首にヒット
tntnに当たったらと思うと(ry
小さい頃に兄が便座を上下させて遊んだせいで、便座を上げた時にロックする何かが弱くなったとか親が言ってた(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-07-21 22:02 | BF以外 | Comments(2)

Commented by asutaro at 2010-07-22 18:57 x
俺の扇風機は首を曲げようとしてへし折ってしまったので
ガムテープで固定している状態です(ばく
同じく首振る機能使用不能状態でかなり不便w
15年モノのガラクタでモーター弱ってるから
弱だと羽が回らなくて中で使ってますw
Commented by g-a-e-a at 2010-07-22 20:03
15年モノとはすごい(゚Д゚;)
扇風機なんてそんなに高くないから買い替えをお勧めしますw
風量調節6段階くらい欲しい…

<< 勢い    第3回燃費計算 >>