モチベ

最近BFをやる気があんまり出てこない。
消滅武器育ててるのと、戦争ができないっていうか管理人さんへ送ったBFメールの返事が来る気配がないってのの2つが主な原因だろうか。

消滅はニコニコ見てるうちに休戦になって攻撃されて消滅ってパターンが怖いので暗黒斬落ちしてニコニコしてて戦闘するのを忘れる(爆
管理人さんのは、1ヵ月待って返事が無かったらメールのことは無かったことにしてしまいたい。戦争したい。


質問文ってのは

「2連続で戦争前に鯖落ちちゃったけど今回の鯖落ちって戦争と関係あるの?3連落ちとか全プレイヤーに迷惑がかかるから避けたいんだけどこのまま戦争やっても大丈夫?」

だいたいこんな感じ。
他に質問の仕方とかもあったんだろうけど私の頭だとコレがいっぱいいっぱい。
さすがに書き方はこんなに乱暴じゃないですよ(爆


メインイベントが2連でぶち壊しになっても管理人さんから一言もないしプレイヤーは困惑してますってのが伝わればおkなんだけども結局連絡ないしね( ´・ω・)

管理人さん「あ、戦争と鯖落ちは全然関係ないですよ。どんどん戦争しちゃってください^^」
そんな返事を期待していた時期が 俺にもありました



戦略発動がトリガーかと思ったけど1回目の鯖落ちは戦略発動前ってか戦争日の結構前だった気がするしなー
戦略以外で普段と違ったところって言えば総合掲示板に書き込みをしたって事だろうか。
そう、つまり…

c0160484_2383722.jpg


c0160484_22585363.jpg




総合掲示板への書き込みが鯖への負担だという仮説が正しければ管理人さんが総合への書き込みを滅多に行わないというのも納得ですね(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-07-27 23:00 | BF | Comments(4)

Commented by みずほ at 2010-07-28 05:59 x
掲示板は全部ゲーム音楽館の鯖に置いてあるから
別鯖のBFに影響を与えることはなさそうだけど。
あるとしたら戦略発動プログラムのほうかね。
あと、いつまでゴールドラッシュなのかと小一時間(ry
Commented by g-a-e-a at 2010-07-28 07:36
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー

そういえば鯖が落ちてても掲示板見れましたw

まだゴールドラッシュ中…だと…?
Commented by あすたろ at 2010-07-28 18:10 x
もう一回布告してみてもいいと思いますよ。
三回連続で落ちるようだともう確実ですし、試す意味でも。
鯖が落ちたところで全て管理人が悪いので気にしなくていいかと。
Commented by g-a-e-a at 2010-07-28 19:32
うーむ。
3度目の正直といきたいですなw
9月はリアル多忙なので8月中に一戦したいですなぁ

とか書いてたらなんかBF落ちてるっぽい(爆

<< 通しんぼ    金欠 >>