通しんぼ

ひらがなだと某グルメ漫画みたいですね。

>挨拶
某ゾンビさんです。


あのアニメ、新聞社を外から映したシーンがかなり多く出てくるけどそのとき必ず
「プァーパーパパッ」
みたいな車のクラクションが必ず鳴るよね
よく事故起きねぇな(爆




BFも落ちちゃったしなんとなくあすたろさんのとこでやってた通信簿がエキサイトでもできるかどうか調べたらPINGとやらを設定すればできるみたいなのでブログ通信簿をやってみた。

c0160484_22362192.jpg



小説の話なんか1度もしたことがないんだけどどうすればいいんでしょう(爆
40歳。演歌歌手。( ^ω^)おっおっおっ







これ書いてる途中にニコ割アンケートが来たんだけどアレうざいよね。
アンケート自体はまあいいんだ。
なにがうざいって

1.チュートリアルスキップが出るまでの時間が長すぎる
2.何個も動画を開いた状態で順番に見て消化してる途中にニコ割が来た時のカオス

放置しとけばしばらくなんか音鳴ってるし開いてる動画分無回答で送信の手間と言ったらもう…
ページ更新とかまた読み込みに時間がかかるし下手すれば動画開けなくなるし/(^o^)\

アンケートに比べれば
ニーッコニコニーッコニコニーッコニコニコ動gッコニコ動画動画動画
が可愛く思える
[PR]

by g-a-e-a | 2010-07-28 22:47 | BF以外 | Comments(3)

Commented by yuki at 2010-07-29 07:03 x
そんなことよりもガイア様の小学校時代の通信簿をうp(ばく

そういえば私の通信簿って今どこにあるんだろ、、、親が実家で保存してくれてるかな。。。
Commented by あすたろ at 2010-07-29 10:17 x
プレミアムな俺には時報もアンケートも流れないのであった。
Commented by g-a-e-a at 2010-07-29 17:52
小学校時代は5段階でほぼ3でした(爆
たまに2とか4とか。もう捨てちゃったかなー

プレミアムは都市伝s(ry
オミなんとかを使えば時報キャンセルできるみたいだけど入れたら負けかなと思ってる(爆

<< DIぶぅrrrあ    モチベ >>