DIぶぅrrrあ

17:54
あれ?今日ってプロジェクトディ○ァの日か?
これから買いに行かねば(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

19:00
買ってきた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
最初山田行ったら陳列すらされてなかったんだけどなんだろう。
他の店へ行ったら専用ブース作って超宣伝してた。
手に取りレジへ、やっぱり少し恥ずかしい。
私が来た時DIVAのPVをガン見してたオタクっぽいオニーサンが遠いところから私が買い終わってレジに誰もいなくなるのをキョドりながら待ってた(爆
そこは普通に並んどけw
とりあえずメディアインストールしようとしたらバッテリー不足って言われたので充電しながら素麺食うべ。
PSP起動したら日付設定からだったしな(爆

19:25
電源入れた後の「せーがー」の声にバリエーションがあるみたいだぞ☆
プロフィール設定でニックネームとか入力する時「ニックネームを入力してください」とかすでに入力されてるからそれを消してから入力するんだ、気をつけろ。孔明の罠だ。入力できないって焦るんじゃないぞ。
まだバッテリー残量不足言われたからもう普通に始める('A`)

19:53
何曲かプレイした。
とりあえずイージーで曲が出なくなるまで1曲ずつ消化していく感じで行こう。
長押しってボタンを離すタイミングもカウントされてるとは知らずにミス出しまくってたアホス。
愛言葉とPackagedいい。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-07-29 17:54 | BF以外 | Comments(0)

<< 昨日    通しんぼ >>