クリア?

BFも落ちたままだしDIVAくらいしか書くことが無い。
ノーマルやってたら残り2曲も出たのでやる。
最後の曲クリアしたらスタッフロールが流れた。
前作と同じようなエンディング。はちゅねの性能が少し上がってたけど。
ということで今度はハード。

最初の頃にアイテム買ってみたりしたけどもう放置。
やるだけやって最後にまとめ買いみたいな感じになりそうだ。
モジュールもミクノーマルしか使ってないし。
プレゼントとかやってみたけど最初の1回だけ受け取ったの設置してくれたけどその後何回かプレゼントしたけど受け取ってもらっただけ。機嫌ハッピーから上がる気配無いしもう放置か?
というかご機嫌とりとかする必要性があるのk(ry
[PR]

by g-a-e-a | 2010-08-01 23:30 | BF以外 | Comments(0)

<< 12    昨日 >>