エクストリーム

なんだかんだで今日がんばってハード終わらした。

ボス曲は相変わらずの連打だけど連打以外普通なのがな。
両手使えるし連打の早ささえ掴んじゃえば普通そうだ。
肝心の連打の早さが全くわからんのだけども(爆


ハードじゃ物足りなかったのでエクストリームに期待して一番上の曲から始める。
エクストリームになってすごくしっくりきた。
簡単にエクセレントを取らせてもらえない感じが(・∀・)イイ!!
マグネットにスタッフの悪意を感じた(爆

愛言葉はテラ初見殺し。初めてゲームオーバーになった/(^o^)\
ゲームをやる前に恒例のニコニコランキング消化してた時に、元曲がニコニコのランキングにあがってて見たら「ぐるぐる譜面が」とかなんかそんな感じのコメントがあったのを思い出して、もしやと思ってやってみたらできた。ありがとうニコ厨。

しかし「DIVA2から」が多すぎる。
気付くの遅いよキミタチ( ^ω^)爆



初代DIVA出た時からSecret Gardenの22秒くらいのとこの指をちょんちょんちょんちょんってやるところにアイコンを重ねてくれるのを心待ちにしてるんだけどいつ実現するんだろうか(爆

とりあえずやったの3曲だけなので続きをやろう。







BFは落ち武器で育成したいのが大体おわったので補助券アーツ落ちになりました。
なんか自分が通常モードに戻った気分。




追記

Just Be Friendsで死にかけた(゚Д゚;)
だっだっだっだっだっだっだっだっだかだかだかだかだん! 声をk(ry
のとこで死にかけた(゚Д゚;)

Y to Y も死にかけた(゚Д゚;)

ぽっぴっぽーも(ry


ヤバイエクストリーム楽しい。

とりあえず今日はぽっぴっぽーまでで終わりにしよう。
しかし「ぽっぴっぽー」って打ち辛っ( ゚Д゚)
[PR]

by g-a-e-a | 2010-08-05 20:10 | BF以外 | Comments(0)

<< ゾンビは2度死ぬ    復活 >>