友達に晩飯に誘われて、3人集まって食った後にとりあえずゲーセン。

ストラックアウトやってみたけどあれ全然狙ったとこに投げられない。
普通にキャッチボールすると大体狙ったとこに投げられるのに('A`)

バスケのフリースローのやつを何となくやってみたら面白かった。
いいとこまで行くんだけどスコアがなかなか伸びなくて何回もやってたら右腕が死んだ。
最後の方は腕に力が入らなくてうまくシュートできなかった。
そのあと太鼓やってもう腕ヤバイ。
そしてなぜか腹筋も痛くなってきてさっき食べた肉が悪さをして気持ち悪くなったので帰宅。

久しぶりに運動した。
これは朝起きた時が怖いですね。右腕が大変なことになってそう。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-08-08 00:59 | BF以外 | Comments(0)

<< 1ヵ月    無理 >>